togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

月曜の爆発

 

緊急事態宣言開けた業務が通常に戻りつつある日常。

そんな中上司と大バトルで久々に爆発した本日。

なんなの本当に。50越えたいい大人が虫の居所が悪いからってむちゃあたられた。

こっちが客先に電話してる最中にごちゃごちゃ言うなよ迷惑だろうが。

挙げ句の果てに怒鳴られ意味わからんて本当。

完璧お前が悪いやん知らんがな

くっそー腹立つなぁ

そんな中同じ島の上司が優しくしてくれたから耐えきれず大号泣。我ながら情けない。

でもこのタイミングでその優しさはあかん!笑

今週は自分が使い物にならないだろうなぁ。

爆発しすぎて帰りも一言も声かけずに帰宅。

今回は本当殺したいと思った。

でも社会ってこういうもんよね。

んー理不尽本当。くそー。

R!I!P!!!!

やってらんね。