togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

水曜日の絶妙

あっという間に夏本番

やりたいことはコロナの影響で出来ないことばかり。

居酒屋でどんちゃん騒ぎも出来ず居酒屋は禁煙化が進み時代を感じる。

夏が大好きな私にとって最悪な年になりそうだ。

誕生日も大人しく過ごしつまんないの。

クラスターがあった街は私の大好きな飲み屋街でそこに行けないなんて。

そんな中でも地元でひっそり飲めることはまだ救いかな。

夏季休暇の9連休は大人しく過ごしつつ満足のいく日々を過ごしてやら

最近はコロナの影響とかではなく私の中の遊び方が変わり大人になったなぁと思う。

過去の遊び方を後悔はしてない。あれはあれで本当楽しかった。歳のせいか最近はその遊び方がしんどくなってきて体力が衰えてきた笑

最近は人との会話を楽しんでお開きって形がお気に入り。学べることもあるし参考にもなる。

でもたまにはめ外してってのが楽しい。

大人になったな私。笑

最近は部屋一式緑計画を立てて楽しんでる。

カーテンとか目隠し布を全部緑にしてやる。

これもコロナの影響で家にいることが増えたから出来ること。

そう。コロナだから出来ることを探すことは素敵なんじゃないかなって思う。

 

なんかポエマーみたいになって気色悪いけど今のテンションはこんな感じ。

深緑愛してるなぁ〜。。。