togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

かれこれの水曜日

 

最後の記録から一年半弱くらい経ったと思うとあっという間に時間って過ぎるんだなぁと思い知らされる今日この頃。

記録見返してて思ったけどかなり自分の環境とか状況って変わったなと思いまして。

なんだかんだのらりくらり彼氏が出来て同棲してておそらく結婚するであろう方が居るけど、それはそれで幸せだと思う。

最近観たネトフリの「僕たちは大人になれなかった」のワンフレーズ「普通だねって」言葉なかなか沁みる。

今の私を見て過去の私はきっと同じ事言うと思う。でもね普通じゃないことって結局賭け事と同じで一か八かだよね。

私は結局安全を選んだ。

普通じゃない事を選ぶことが出来なかった。

歳とったなぁ〜笑

でもその中でももがいてよく言えば昔の自分とかけ離れないように定期的にハメ外したりしてるけどそれも近い未来出来なくなる。

こう思うと不倫とかしてる人って普通じゃないけど思いやりが皆無で結婚しちゃいけない人なんだと思う。ただの自分大好きで損したくない人なんだろうなぁ。

でもきっと近い未来見える「普通だね」は後悔しない普通だと思う。今自分の気持ちで進んで行ったら後悔する。未来の自分よ。私は間違ってないと教えておくれ。それが正解だってさ