togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

金曜の最終決戦

さてさて早いもので12月が近づき

あっという間に一年が終わりますね。

そんなこんなで私はとうとう約2年かけた最終決戦を終えまして。

最初の方に登場したゲームの方が

退職されるようでして。

水曜に最後に飲みにいかせていただきまして。

完敗しまして。2日間めっちゃ泣きまして。

なんでこんな辛いまま終わらなきゃいけないんだってなって。金曜に飲みに行かずにはいられなくて先輩にやけ酒付き合ってもらって

そこで行動に移したわけでして。

今しかないって思って会いに行きまして。

絶対勝って帰ろうと決めて、色々話して

全部ぶつけて。最後見事に勝利を得ました。

あースッキリした!本当に。

いなくなっちゃうのは本当悲しいけど最後いい思い出になったし一生忘れないだろうな。

私が人生で後にも先にも絶対ない想いをして

沢山悩んで泣いて。本当好きで。向こうもそう想ってくれてるのをわかってて。

でもそれはダメなことで。

絶対ハッピーエンドは迎えれないってわかってて。

あんなにがむしゃらになって想いをぶつけれてぶつけられて青春を味わえて。

本当にありがとうございました。

3戦2勝1敗本当楽しかった!

でもこういう遊び方はもうしない。

予想以上に辛くて悲しくてでも好きで。

ちゃんと話できてよかったしちゃんと完結した。もうおしまい!