togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

金曜の落胆

 

仕事納めで明日から長期連休!

そんなこんなで会社の先輩に誘われて飲みに行くことになったわけですが朝まで飲んでて始発で帰る始末。

楽しかったなぁ。最後を除けば。

なんなんだろ私はただお酒が好きなだけなのにな。会社の人にあんまし酔った勢いとかで触れられるのは本当に不快。

あからさまな感じがより吐き気がした。

最後がなかったらまた飲みたいと思ってたのになぁ。

やっぱ普通はあーなるのかな。

なんか地元が言ってたことがよくわかる気がするし、安易に会社の人と飲みに行くのやめたほうがいいような気がする。

当たり前のことかもしれないけど私にはわからなかった。でも今日学んだ。

結婚しててお子さんもいるのにあんな行動つまんない。

もー飲みに行きたくないや。

なんか落胆した1日だったな