togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

日曜の独り

 

本来夜は人と飲みに行く予定がまさかのドタキャン。もう向かってる最中だったから、なんなのってなってやけくそでひとり飲みした。

土曜ということもあり店はカップルだらけであーあって思ったけど一人で飲んでても何だかんだ楽しいんだよなぁ。

そんなこんなで一時間半くらい一人で飲んでておかぁの手土産としてパブロのチーズタルト買って帰る始末。笑

もうすぐ一人暮らしを始めるからその直前もありまだ引っ越してもないのにホームシック。笑

独りがいいと思っても土壇場になると寂しくなる。笑

なんなんだろうかこの感情。笑

明日から仕事なのに一人で何やってんだか。

でも昨日切りたいと思ってた髪も切れたしまぁいっか。

切りすぎたけどこれもご愛嬌ということで。

もうすぐクリスマスだけど相手もいないので大学の友人と寂しく飲みに行こってなった。

相変わらずお互い遊び人だけど人と付き合わないっていう所はある意味筋が通ってるのよ笑

酔っ払いの独り言でした。笑

めでたしめでたし。