togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

土曜の羽目外し

 

昨日は高校からの数少ないお友達と飲んでまして。1ヶ月ぶりに会う感じは相変わらず私の友達だなぁって感じ笑

彼女はお酒が強い方ではないけど昨日はよく飲んでまして。免疫がついたのかなって思ったけどその後久々にクラブに行こうかってなりまして。そしたら彼女クラブ入る寸前に店の前でリバース起こしてびっくりしたよね笑

周りには冷たい目線を浴びスタッフには怒られる始末。笑

私的には最高に面白かった笑

当の本人は出すもの出してケロリとしてる所が余計に最高だった笑

そのまま別のところに飲みに行くって言う奇行に走って本当に人生楽しんでるなぁって感じた瞬間でしたね。今日の朝タクシーで帰って今からまた彼女と大阪に弾丸旅行へ。笑

旅行というより飲みに行くだけなんだけど笑

明日は会社の研修で本来こんなことやってたら本当にまずいんだけどそれは明日の私に頑張ってもらいましょう笑

よろしく頼んだよ明日の私。