togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

水曜日のほろ酔い

 

一日中ばたばた仕事こなして気づいたら定時。

先輩と飲むためにサービス残業30分!

我ながらよく頑張った

受注終わってないし日報も書いてないし班会議の資料もまとめてないけど笑

楽しい飲み会になりました。

先輩彼氏と別れるのかな

すれ違いとか価値観の差とか当然あるからなんとも言えないけどまだ若いから次があると私は思ってて今しかできないことを本能のまましましょうよってスタンスで生きてるから先輩の話聞きながら私は能天気だなぁと思いましたとさめでたしめでたし。

 

 

それが彼氏ではない別の人でもいいのではって思うし、彼氏である必要ないし自分がしたい事を目一杯楽しみましょうよって話。

さて明日は木曜日あと2日忙しさを味方に!!