togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

木曜の雨風

 

朝からジメジメして天パにとっては大変な日

安定のサービス残業し終えたら雨がどしゃどしゃ風がピューピューと傘が全然役立たないのよ

そういえば昨日読み終えた小説のタイトル[雨の日のイルカたちは]だったな

とてもいい本だった。最初のうちはこれはハズレだなって思ってたけど読んでく内にこれは面白いってなった。人の内にあるものが比喩を使ってとても上手く表現されてた。久々にいい本に出会ったなぁ

台風だけどこういう時に限って明日の朝は止んで電車しっかり動くんだろうなぁ〜

遅延してほしいよ、遅延しても仕事溜まるだけだけど笑

今年って梅雨っぽい梅雨ないのでは思ってる

傘を使った記憶がほとんどないのよね

雨は天パの大敵だから降らないのは嬉しいんだけど梅雨明けて夏になるあの瞬間好きなのよねあー今年も夏が来た!ってなる。あの気持ち夏のあの香りすごく好きだし素敵だと思う。四季の匂いって本当に生きてるって感じる

明日は華金!あと一日頑張らないとね!