togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

金曜の蓄積

 

やっと金曜もう金曜どっちも当てはまるのが金曜。疲れた〜

安定のサービス残業しようと思ってたのに営業マンに早く帰りなって言われた

どうやら営業マン支店長に怒られたみたい

私が残業してるのになんで君はすぐ帰るんだ的な感じに言われたんだと思うけどそれを私に強要するのおかしいでしょ

貴方が支店長に怒られようが知らないけど私は仕事が残ってるし受注しようと思ってたのに

「なにそれ今するの?」って怒り気味に言われたのは本当に意味わからん

自分でやりもしないんだから好きにさせてよね

帰りたいなら帰ればいいじゃん私は仕事翌営業日に持ち込みたくないだけなのに

もーイライラするなぁ

何もしないんだから黙ってよ

貴方が怒られるのは貴方の責任で私には関係ない邪魔しないで

普段ほったらかしなくせに自分が怒られたくないからって退社を強要しないで

早く帰らせたいなら自分で仕事しなよ

今まで何もしてないからこうなったんでしょ

私のせいにしないでよ

 

せっかくの華金なのに最悪な気分

いつか絶対ぶつかるだろうなぁと思った金曜でしたとさ、めでたしめでたし。