togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

月曜の憂鬱

仕事始まりの月曜って本当に憂鬱

注文書の量がジャンプ並みにくるあの現象

短納期とか本当に勘弁してほしい

そんなこんなでお昼なんてとってる暇なくて気づいたら定時

定時で帰れるわけもなくサービス残業

営業マンは見事に定時退社!おかしいでしょ笑

こっちはあなたのお客さんの仕事してるんだからアシスタント差し置いて帰るってどういう神経してんのさ注文書も集荷も発送もなんもしなかったら困るの貴方でしょ

でもこれってある意味よくもある

だってほったらかしにされてるから基本口出しされないし自分のやり方で仕事出来るし私の性格には合ってる

って思考転換して働いてる今日この頃。

帰宅後メイクも落とさず気づいたら朝。

お肌に大変よろしくないけどそういうもんよね