togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

月曜日の一喜一憂

 

今週頑張ればお盆休み!

頑張ろうと思ってたけどどの企業もお盆休み前だから注文書の量が半端なくて心が折れかけた一日だったなぁ

でも昔に比べて捌くスピードが格段に上がってるから10分あれば30枚はいけるようになったと気づいた本日。余裕じゃん。頑張れよ私。

明日も残りの注文書捌いてスタートダッシュ決めたい所。でも明日会議だからしんどいなぁ早く帰らせておくれ。

水木と先輩方と飲みに行ってって予定があるから頑張れる。特に水曜は楽しみだなぁ。

よかった飲みに行けて。なーんか浮かれて失敗しなきゃいいけどさ。でも先週踏み込んでよかったなあそこで行動してなかったら絶対後悔してた。懐かしいこの感情モノにできたら勝ちでそこまでのダンジョンを楽しむゲーム。難易度は高いけど全力だせばいけるはず。でも今回はスタートがいきなりラスボス級だから下手に手出すと速攻でゲームオーバー腕がなります。

そんなこんなで明日も頑張る。