togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

土曜日の休暇

 

今日からお盆休み

入社してからあっという間だったなぁ

これが明ければまた研修が始まる

今時あの軍隊みたいな研修があるのうちぐらいでしょって思う。

今日は晴天だからお布団干してふかふかなまま早めに就寝したい。

今週水曜日とある方と飲みに行かせてもらいまして。案の定とんでもないくらいに酔っ払いまして。

次の日の仕事本当にしんどくて大変でした。

でも、私の中で考えてた以上に物事の展開が進みまして、私のダンジョンではコールド勝ちとまでは行かないけど逆転不可能な点差で勝利した感覚。本当に面白かった。

こういうことでは本気出せるのに他のジャンルで活かさないんだよなぁ

あの完落ちは本当に達成感に満ち溢れる

でもこのままじゃ終わらないよ

ゲームはクリアしたけどもっとやり込み要素があるゲーム。さまざまな隠しストーリーとか全クリでみれるエピソードとかそういうゲームの種類に出会ったから今回はここでは終わらない。これから楽しみが増えたなぁ

この生きてる感じがすることって私は本当に楽しく思うし仕事も頑張れる。

全クリするまで随時ここに書けたらなぁ

まぁ全クリしたあと自分が燃え尽き症候群になって急に冷めちゃうのわかってるけどそれでいい。こういう息抜きも大切よね。