togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

金曜日の落胆

 

今週も仕事が終わって飲みに出かけたわけですが以前書いた同い年の人と行きまして。

案の定付き合いたいって言われまして。

でもそれは厳しいよね〜ってなる

今飲みに行ってる全ての人をなしにするってのは無理な話だし、なしにしてもいいって言えるほどの相手でもないし。

ここからは完璧に私が悪いんだけど

まぁ流れで少し遊んだけど

それがやばい下手で一気に無理になってしまったよね。余計なことしなきゃよかった。笑

本当にびっくりするぐらい下手だったんだけどそもそも何をもって上手いとか下手とかわかんないけど普通に合わないって悟った。

野良猫のせいかもしれないけど比べてしまうと落胆せざるを得ない。

そんな花金でしたとさ

めでたしめでたし。