togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

日曜日の女

 

日曜日。明日から仕事だと思うと億劫になる。

でも今週はいい週末を過ごせて満足。

 

最近は色々な方と飲みに行くご縁がありまして。金曜は同い年の方と2回目の飲みでして。

でもその直前に野良猫から飲みの誘いがありまして。

本来なら二件目行ってたけど上手く流して野良猫宅へと向かいました。

同い年の方は面白くてお酒も飲めて喫煙者でよく笑ってくれる方でいい人です。でもそれだけです。きっといい人が現れるでしょう。

野良猫さんは何だかんだこの関係になって半年以上のお付き合いでそれ含まずだったら2年くらいかな。

こう見ると長く感じるけど全然新鮮さが抜けなくていつも楽しい時間を過ごせております。

月一でしか会わないからかな。

毎回楽しみになってます。

時折難しいと思う方だけど何だかんだ続いてるのが面白かったり。

この人と会ってる限り自分は女として生きられている感じがして良き。

土曜日は年上の方と飲む機会がありまして。

この方も中々面白い方でお酒もタバコも好きな方なので嬉しい限りです。

特に会話が面白い。きっと学生時代はムードメーカーだったのではと思う。

ちゃんと自分のことを管理できてその場に流されたりしなさそうな印象。

こんな感じでこの二日間とても濃い週末になりました。

これからどう変化していくか楽しみ。

夏も終わって涼しくなりかけてる今日この頃。この季節の風の香りが悲しい。

夏女って一年中夏のテンションだからもどかしく感じる。

季節が変わっても私の中ではずっと夏ずっとハメ外してどんちゃん騒ぎしてたい。

と、ふと思う今だとさ。めでたしめでたし。