togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

深緑の腕時計

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328537792371163402:title=お題「愛用しているもの」

 

就職祝いに兄が買ってくれた腕時計。

ずっと前からほしくて3年越しに手に入ったもの。

深緑の文字盤って最近はよく見るようになったけど昔は全然なくて。

「knot」って言う日本製のブランドなんだけど電車の広告で見たのがきっかけで欲しいなぁって。

自分で好きなようにカスタマイズ出来るのが本当に私好みだった。

知名度的にはわからないけど値段はピンキリで大体相場は3万くらいかな

オススメ。

本当かわいくてソーラーだから電池の心配もないし。

バックルも自由に変えれるからその点もいいと思ってる。

職場の行き帰りとプライベートはぜったいこれつけてる。

深緑がすきだからこそ持ち物は全部深緑にしたい!

そんな本日は全身深緑コーデです。

ワンピースもパンプスも鞄も。

深緑に囲まれてるって本当に幸せ!