togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

日曜の野良猫

 

前回の野良猫の話。

金曜の夕方連絡が来まして。

金曜に飲みに行く予定が向こうの自由な性格のせいで時間が押しまして。連絡が来る頃には寝てまして。

後日の土曜になりまして。

野良猫は相変わらずルーズな方で合流は深夜1時30ごろ。あの人の自由な感じにももう慣れたなぁ。

いざ行くと色んな方々がいて楽しい時間を過ごさせてもらい。

その後サシで飲みに行きまして。

いつものように懐かれまして。

この前引っ掻かれた感じがあったのにそんなそぶりもなく振り回されてるなぁと思いつつそれでいいって思ってる自分がいるんだなぁ

側から見たら都合のいい女でしかないんだけどでもそれは自分が一番わかってて。

正直楽しければいっかなって思ってる。

実際楽しいし満たされる。

最低だけど最高。

一ヶ月後にはまたこうして会うんだろうな、

いや、今回はカマかけたからもうちょい早く来るかなって思う。

振り回されてるけどその分こっちも試行錯誤してちゃんと連絡が来るように言葉選んで仕向けてんだぞ!

いつまで続くか知らないけど今手放すにはお互い惜しいと思ってる。だから明確な何かは私らの中ではタブーなんだよね。

さてと明日から仕事今週はサービス残業が大量なんだな〜

あーやだやだ。