togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

月曜日の霧と靄

 

月曜日。

月末だから仕事はそこまで忙しくなかったなぁ。

でもプライベートの事考えることが多くてすぐ過ぎてしまった。

この土日色々あったなぁ。

もやもやした気持ち。今までそれでいいと思ってことが本当にいいのかと思ったり、その人の事をわかってるつもりだったけどわかってる部分を本当に見た時のあの感じ。

悲しいというより驚いた。あ、私はこんな気持ちになるんだって思った。

まだ女らしい所が残ってるんだって。

自分はそういうことに動じない性格だと思ってたし実際そういう風に物事上手くこなしてたけどそれは違ったんだって。

恋とか愛とかそういうことではなくて

自分にだけ懐いてた野良猫に急に引っ掻かれたような感覚。

でもその隙間を埋めようとすぐ他の野良猫を探してる。

 

なーんて。あほらしいけど書きたかった。

明日も会議だ〜。

がんばろっぺ