togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

金曜日の直帰

 

今日は東京で講座を受講してきたわけでして。

直行直帰できたわけでして。

本当は会社戻るはずだったけど会社側から直帰でいいよって言われたから定時より早く家に着きました。最高の気分です!

もう二度とないけど嬉しかったなぁ

その反面仕事溜まってんだろうなぁって不安があるわけでして。

そんなこんなで今日は会社の先輩と飲みに行くんだけど10個くらい離れた女性の先輩なので緊張してたりする。

でもその方も支店の女性で唯一の喫煙者なので大変嬉しい。気兼ねなくタバコが吸えるのはいいことで。

ということでそろそろ準備して行ってこよっぺ