togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

金曜の余韻

昨日一昨日と大好きな地元で飲んだ

会社の先輩とかも好きだけどやっぱ地元は特別すぎる!

何をしても受け入れてくれるしなんならもっといけるだろって言うあのスタンスすっごい好き!

最低だけど最高ってこう言うこと言うんだなってしみじみ感じました。

会話のない内容ばかり話して次の日には何を話したか覚えてないようなこと。

ただ次の日楽しかったなぁって思えるあの瞬間が幸せに感じる。

小中一緒で今お酒が飲める話しになってお互いの恋愛語ってそんなこともあったなぁって。

当時は言えなかったけど今なら笑い話になるようなこと。人生捨てたもんじゃないね。

また飲みに行ってどんちゃん騒ぎしましょうね!