togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

土日の撹乱

 

社員旅行。行って参りました。

新人のペーペーは終始気を使ってお疲れになりました。社員旅行の任務を遂行し、いよいよ気が抜ける同期と二次会!最高でした。

次会うのは2年後だからって浴びるほど飲みバタバタ倒れてく同期たち。

最後に残った私ともう一人。その子のその日の口癖が"今日は行くとこまで行こう!"って行っていたので最後まで付き合ってくれました。そんなこんなで午前四時。もう寝ようかとなった直前に"本当に行くとこまでいい?"と言っておられこちらもアホほど酔っ払って意味もわからず"もちろん!"って言ったけどそのままお酒もなくなり寝ましょうかってなって布団被ってから、あ、そういう事かってなった。別に次会うのは2年後だしいっかって。このままだと流石に同期横で寝てるしバレるだろってなって焦っ矢先に横でリバースしたその子。笑

安心と不安が同時に来たよね。笑

同期8人くらいベットで寝たりソファーで寝たりしてたけど我々寝るとこなくて雑魚寝だったからゴミ箱に吐かせたけどこのままだとやばいってなってトイレ連れてって介抱の時間。

不安すぎて浴槽で布団被って寝たよね笑

寝たってか仮眠。一時間後起きてみるとその子はトイレで爆睡してたというか泥酔状態。笑

後二時間でホテル出なきゃいけないのにまともに歩けず思わず最高かよってなった笑

支店長に怒られてなければいいけど笑

お疲れ様。笑

色々楽しませてもらったよ〜

そして、上手でびっくりした。笑

いい思い出になりました。

動画を同期が送ってくれたけど私のアルハラ半端なかった。輩かよって。この動画見て本当に言葉遣い気をつけようと思いましたとさ。めでたしめでたし。