togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

土曜と日曜の発散

 

今年ももう終わりでして。

この時期に嬉しいボーナス!!

2ヶ月前から仲良い先輩とボーナス入ったらアウトレットで発散しようと話をしてて昨日行ってまいりました。

買った買ったおそらく今までで1番お金を使いました。

やっぱりこれはストレス解消になったわけでして。服と靴と時計とありとあらゆるものを購入しました。

その中でも緑の時計を見つけた時は即決してしまいました。定価23000くらいが8000くらいで買ってしまった。

実際つけてみるとフィット感があまりなくて残念感半端なかったけどこれもご愛嬌!

可愛いから問題なし!!

そんな中夜は同期と飲みに行きまして。

いつものようにアホほど飲んで二軒いって合計25000くらいだったかな笑

気づいたら午前5時あと20分で始発があるのにどういう展開でそうなったか覚えてないけどホテルへ行ったわけで笑

別にいい感じでとかではなくごく自然な流れで事が進み昼前にチェックアウトして解散!

シンプルでとても良き。

お互い淡白で薄情者だから明日も仕事だわって言いながら終わったことに一切触れない感じが好きなんだよな。楽だし気まずいとかもなく変化もなく何事もなかったかのように終わる。

私の思う1番理想な形で終わった。

遊び方をお互い知ってるからだろうけど相性も普通によかったし。

それ以前に同じ部署だから会話も盛り上がって会社の不満もいって愚痴をいってってのが何より楽しかった。

最高だよ。

色々な面で発散できた素敵な土日でしたとさ

めでたしめでたし。

 

f:id:togetherwithgreen:20191215192021j:image