togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

日曜最後の戯れ

 

チビちゃん達に久々に会いに行った日曜日!

この子達を見ると仕事頑張ってよかったと本当に思える!

散歩して遊んで一緒にお昼寝して。

こんな何気ない日が本当に幸せ!

出来るならずっと一緒にいたいよ

でもバイバイして帰り道に今日が会えるの最後だって知って本当に涙がとまらんかった

初めてあんなにわんわん泣いたよ。

こんなことなら最後に気の済むまで撫でて抱っこしてあげたらよかった。

また会えると思ってたからそのままバイバイしちゃった。

悲しいけど仕方ないことだと思う。

それぞれの人生あるし、どこかでケジメをつけなきゃ行けない日がくる。

日常がぶっ飛んでるからこんなに悲しくなるなんて思わなかった。

よく小説とか歌詞とかで失って初めて気づくことって言うけどこういうことなのかって思った。いつ立ち直れるかわかんないけど、チビちゃん達には元気でいてほしい。

長生きしてほしいし、これからもたくさん愛されてほしい。

もう私には出来ないけど代わりにしてくれる人が出来たことはよかった。

チビちゃん達に出会えて本当幸せだった

沢山の思い出をありがとう!

私の愛しきチビちゃん達よ。

f:id:togetherwithgreen:20191230132949j:image