togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

金曜のサービス残業

 

やっと仕事が終わって帰宅。

営業マンは私が終わるの真横でガン見してたけど帰んねーからな。

先上がってくださいって言ってんのに30分もガン見され続けていい加減にしろよこっち見んなって。笑

てか手伝えよ貴様の仕事だろうが

帰れという無言の圧力をかけられるってなんなのまじで。

しかもそのわけわからん圧力の後普通に帰るってなに。だったら定時で帰れよ笑

そもそも私がここで帰ったら貴様クレームまるけになるぞ、それでいいのか。おい。知らんぞ。

 

さて。仕事の愚痴はここでおしまい。

明日はネイルいってマッサージいって知り合いの家に泊まりに行くというハードスケジュール。でもこの楽しみが仕事頑張れるんだなぁ。

最近野良猫が増える機会が多くなって自分でもわけわからん時あるけどそれもご愛嬌。

仕事嫌でも人生は楽しんでるって本当思う。

おつかれ自分。おつかれ働いている人達!