togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

退屈な火曜

 

コロナの影響で自粛が多い世の中。

緊急事態宣言に入らない名古屋人。

名古屋飛ばしなんて慣れてるけどさ。

なーんかつまんないなぁ。

会社も時差出勤で4時に退社で家帰って

のんびりしてたらあっという間に朝なんて刺激がなくてつまらない。

名古屋は不要不急に含まれてないから、、、

まぁそういうことだよね。笑

最近は派手に遊ぶこともやめて大人しくしてるけどここにきて一年越しの欲しい欲がでてきた今日この頃。最初は面白いと思ってただけだけどやっぱお話するとにやけちゃう。

んーどーしても欲しい。なかなかチャンスないからチャンスがあった時はぐいぐい行っちゃうけどその後この言い回しで言えばよかったとか反省する。笑

くそー。でもそれが楽しい。

自粛モードでもその中で楽しみを見つけることは本当大切。

手に入らないってわかってると余計欲しくなる。久々に真剣にどーしてやろうかと考えてる。どきどきわくわく。

まぁ環境的に絶対叶わないんだけどね。

自分なりの勝利をつかみたいもんさ。