togetherwithgreen’s blog

仕事のち小説時々女ー緑色と過ごす生活ー

日曜のshall we dance?

きちぃーーー。

朝から11分で痩せるある動画のダンスを4セットほど行い屍のようになってる。笑

コロナコロナで家に居ることが多くてこの機会にダイエットを決意。

しかし、生理前ということもあり体重が落ちないのがストレス笑

だから体重は測らずずっと運動し続けてる笑

先週くらいから初めて最初はジョギングや踏み台昇降や反復浴など行ってたけど今日たまたまその動画を見つけてやってみたら本当きつい!!笑

でもストレス発散になるし、楽しいから続けられそう!

早く生理がきて痩せ期に突入したい!!

自然現象だからどうしようもできないけど、、

とりあえずGW明けまでにあと3キロ痩せる!!

きれいになってやる!!!

ノースリーブ着てやる!!

タイトな服着てやる!!

そんで5月末までに5キロ痩せるのが目標!

がんばれ私。飲みに行けない分運動で発散じゃ!!